サポート体制

ご注文の流れ

1.お問い合わせ

お電話(03-3252-3761)かFAX(03-3252-3780)またはお問い合わせフォーム よりお気軽にお問い合わせください。
お電話の受付時間は平日9:00~18:00となっております。
FAX及びメールは24時間受付可能です。

お問い合わせ

2.製品・仕様の確認

購入をご検討されている製品及びその仕様を確認いたします。
同時にご希望の数量や納期もお知らせください。お客様のご希望により、お打ち合わせの上当社からご提案することも可能です。

製品・仕様の確認

3.お見積もり

お客様からいただいたご注文の内容をもとに見積書を提出。お見積もりの内容は、メールまたはFAXにてお送りいたします。

お見積もり

4.注文書発行

ご提出した見積書の内容(価格・数量・納期)にご同意いただけましたら、注文書をお送りください。

注文書発行

5.納品

お送りいただいた注文書の内容を踏まえ、お約束の期日通りに納品いたします。
なお、納品書は製品に同封させていただきます。

納品

安心サポート

東洋理化株式会社では、お客様に安心して理化学機器をご利
用いただくために、製品納入後のメンテナンスやサポートに
も力を入れております。

製品を長期間安全に、最良の状態でご利用いただくためには、
機器の定期的な保守・点検、メンテナンスが欠かせません。

不良箇所の診断や修理作業はもちろん、定期的な点検作業、
保守部品等についてのご相談など、問題を迅速・丁寧に解決
できる体制を整えておりますので、安心してお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちら

製品紹介

  • 熱画像計測装置
  • グラフィックレコーダ
  • デジタル温度計
  • 無線ロガー
  • 温度校正装置
  • 気体透過率測定装置
  • 製科研式フィルム酸素透過率計
  • 冷却水循環装置
  • 乾燥機
  • ph計
  • 安全衛生保護具・器具
  • ガラス器具
  • 実験台・ドラフトチャンバー
ご注文フォームへ
ページの先頭へ